','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月19日

9月18日のゲーム

ども2mouseです。

昨日ご来場いただきました皆様お疲れ様でした~

今回はもう動画出来てるよ~

前半2本はお客さん視点、後半2本は僕視点です。
ホントはお客さんにもうちょっと撮ってもらっていたんですが、家に帰って確認したら途中で切れていたり写真になっていたり・・・
撮れてない!!(;・∀・)
てな訳で、この4本です(;´∀`)
ちなみにこの日の僕は、みんなが疲れてちょっと気温が下がってきた3時半頃に出馬w
一本目は僕の目論見通りお客さんいっぱい殺りました(ぉ
二本目は意気揚々と出ていったのですが、2回とも跳弾で死亡(;´Д`)
一本目でホクホクしていたところが、一気に意気消沈(T_T)

結果的には先週のゲームと同じ感じに・・・(;´Д`)
やる前からなんだか嫌な予感はあったんですけどね・・・
オチが付きそうだなというw



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、10月1日土曜日のナイトゲームになります。


10月BUDDY主催ゲームは、1日土曜ナイトゲーム2日フルオート戦8日土曜ナイトゲーム15日土曜ナイトゲーム16日日曜デーゲームが現在のところエントリー可能です。

暑い夏のゲームですが、扇風機出してお待ちしております。
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 23:45Comments(0)ゲーム