','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月26日

今週末どうでっか?

ども2mouseです。

最近めっきり涼しくなってきて秋って感じですね~
僕は暑いの大嫌いなんで、この時期大歓迎です(∩´∀`)∩ワーイ
BUDDYはガッツリ装備系の人多いので、これからの季節は動きやすくなるんじゃないでしょうか?
しかもまだガスブロも動きますしね。
これが冬になっちゃうとプシューとガス吹いちゃいますしね(;´Д`)
てな訳で、この短い秋をガッツリ楽しむべく、BUDDYでゲームしちゃいましょ~
(珍しく営業トーク全開や俺w)

今週末の土日のゲーム、両日とも現在エントリー可能です!!
土曜日は久々のBUDDY主催のナイトゲームです。
ナイトゲーム行きたかったのに参加できなくて鬱憤たまってるあなた!!
その鬱憤晴らしちゃいましょう!!
日曜日は月一恒例のフルオート戦です。
BUDDYでバリバリぶっ放したい人お待ちしておりま~す。
ちなみにフルオート戦は、多弾マグや箱マグは禁止です。
ノーマルマガジンやリアルカウントマガジンのみフルオート可能です。
戦闘中のマガジンチェンジも是非楽しんでください!!

で、話は変わりましてどうでもいい話ですが・・・
ウイザードリーのオンラインゲームが今度出るらしいのでちょっと公式ページを見てまして、不具合掲示板というところを見てましたら・・・

オッパイが揺れませんとの報告が(;´Д`)
・・・
ウイザードリーに何を求めてるんだ~!!icon08

どうでもいい話ですがちょっと心の琴線に引っかかったのでキャプって見ましたw
ちなみにこれはやる予定ないんであしからず~
(BF3はやるぜ~相変わらず友達募集してますが依然友達0です(T_T))



ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、10月1日土曜日のナイトゲームになります。


10月BUDDY主催ゲームは、1日土曜ナイトゲーム2日フルオート戦8日土曜ナイトゲーム15日土曜ナイトゲーム16日日曜デーゲーム23日日曜デーゲームが現在のところエントリー可能です。

やや涼しくなってきましたが、まだまだ扇風機出してお待ちしております。

でわでわ~
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:05Comments(0)その他