','auto',{'name': 'blogTracker'}); ga('blogTracker.send', 'pageview');

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月30日

土日の予定はお決まりですか?

ども2mouseです。

昨晩はBF3出来ずじまいでした(;´Д`)
JPサーバどこも満員で入れないよ~(;´Д`)
しかし一昨日の記事はアクセス数が最近見たことない数になってました(;´∀`)
多分検索からきたのかな?
アクセス増やすために今度は戦闘画面をカメラ三脚で固定して撮ってみようかなw
超ローテクな感じが情けないんでやりませんがw

で、本題です。
明日の土曜ナイトゲームは開催する予定です。

あとはいい天気になるのを祈るばかり(;´∀`)
天気予報では大丈夫そうですが、気温が下がるみたいなんで、着るものは注意してね~
まだまだエントリーも受け付けてるよ~

それと月イチ恒例フルオート戦

エントリー状況がいまいち(^_^;)
みんな~月に一回のフルオート戦だよ?
じゃんじゃんエントリーしようぜ~
※フルオート戦はノーマルマガジンかリアルカウントマガジンのみフルオート可能です。
それ以外のマガジンをご使用の場合はセミオートのみとなります。
またボックスマガジンなどは使用禁止となっております。




ここから営業トークです。

現在エントリー可能なゲームで一番近い日程のゲームは、10月1日土曜日のナイトゲームになります。

夜だと涼しいと思うので、ガッツリ装備でやって見ませんか?

10月BUDDY主催ゲームは、1日土曜ナイトゲーム2日フルオート戦8日土曜ナイトゲーム15日土曜ナイトゲーム16日日曜デーゲーム23日日曜デーゲームが現在のところエントリー可能です。

やや涼しくなってきましたが、まだまだ扇風機出してお待ちしております。

でわでわ~

ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから
BUDDY携帯サイト
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYホームページ
http://www.cqb-buddy.com/


BUDDYたまに店員orお客の相方ブログ(GoPro動画やCQB研究会など詳細は )
http://gunjam.militaryblog.jp/


  

Posted by クリワン  at 21:39Comments(0)開催予定